また会いたいな

温泉にいこう♪
って思いついてプラって戸倉上山田温泉駅へ着いたのはいいが温泉てどこかわからん?!ま、ようこそ上山田温泉へって書いてあるしそのうち着くよな
と思ったが。
ふらふらすること30分。
暑いしわからない目的地をめざすのに疲れて 
あーいつもの無駄なパターンだぁ(*_*) と凹みかけたけど 
今日のじゃけこは違った!(かどうかは微妙)
意を決して通りすがりのじーちゃんに日帰り温泉きいたら
そのじーちゃんはなんと上山田温泉の常連客。自分の泊まっている旅館に案内して口利きをしてくれ
しかも露天は男湯にしかないからといって男女のノレンを勝手に入れ替えてくれて(やりすぎ?)。
そんなこんなですっきりしたあとは
勧められるがままお部屋に上がり込んでお茶までしばいて迷わないように駅まで送ってもらいました(*^_^*)
戸倉旅館さん。ひなびた昔ながらの素敵なお宿でしたよ。
お肌つるつる♪心もほかほか♪
こんなひとをお調子もんていうんでしょう
だけどじゃけは人が好きだから。
お調子者でけっこうです。
今度は友達連れてくるからね。じーちゃん♪