開封

充電期間に入り一週間、ひょんなきっかけで
久々にアメリカの合宿時のDVDをみた。
辛い記録、滑れてない映像を見るのはやだと冬中封印していたものだけあって
改めて見ても耐えないへぼへぼ滑り
でも、今年何度も潰れかけながらも必死にやったなりに
イチオ、前進してたんだなぁ。って冷静に判ってちょっぴりにんまり。
ひょんなきっかけっていうのは基礎系やってて滑り方で右往左往してる子と再会したことだったんだけど
実に5時間!2人は、互いのスノーボード理論を討論し・・。ていうとかっこいいんだけど
残念ながらボキャブラリーのあまりにも少ない2人は、
スノーボード感、観 、勘(笑)いっぱいいっぱい話しまくったのでした。
スノーボードは独りですべるスポーツだけど
仲間がいればその楽しさは何倍にもなるもん。
たとえそのカテゴリーが違っても、目指す滑りが違ってもいい。
たとえ今が滑れないとしても。
甘いかな?
だからおまえのスノーボードは趣味なんだっていわれるのかな
だけどじゃけは幸せです♪