ショックなできごと

今じゃけはほんとにほんとにがっくりしている。
なぜか?
玲子さんが昨日ケーキを3つもかってきてくれた。1つはフルーツと生クリームがロールのスポンジにはいってるやつで1つはモンブランで極め付けはシュークリームだった。半年前までのじゃけなら乱れぐい、してるとこですが最近は大人になり1つで満足できるおりこうさん。
てわけで今日のお昼までシュークリーム、一番大好きなシュークリームを保存しといたわけですよ!
それが・・。さっき箱をあけたらどうよ?皮はかぴかぴ。クリームは黄色、変わり果てたこの姿
あぁー(T_T)
なぜ一番の好物を昨日たべなかったんだろう。じゃけのばか。
長女長男ていうのは危機感が弱いので好きな食物をとりおく性質があるらしい。
シュークリームを美味しく食べるためにランチも軽くにしたというのに。
後悔先に立たずだ。