撃沈

二日目SL。
撃沈しました☆>_<;)C級大会でゴールを切って表彰台にあがらなかったのは3年ぶり。あ、自慢じゃないです。正直なめてました。多少コースがおかしくても、板があわなくてもなんとかなるだろって。
結果は完敗。じゃけは遅かった。タイムレースってのは残酷にはっきり結果をだすよなーって肌で感じました
じゃけにはSLの練習も必要だし大会で使う板には信頼できるようになるまでのりこまなくちゃならない。
負けるってのはほんとに悔しいしほんとにイヤなもん。
だけどこうやって泣かないとおさるなじゃけ吉はいろいろ考えないから、来年へむけ今日の負けの意味は深く、良かったのだ。
だけど今日は応援団がいっぱい来てくれてたし、胸はってありがとうございましたっていいたかった。
あーあ、やっぱ勝ちたかったな。