詰めアマ3位。

jake_08042005-03-04

絶対に今日は獲る。
朝から心に決めていた。
1番思いが強いものがとれる。
勝つと決めたものが勝つのだ。
トおばあちゃんにシーズン前にもいわれたっけ。
FISの全日本でも1本目、やっぱり自分が信じきれなかった
今日の自分は自分を信じた。
ノックダウンのた闘い方もわかっていたはずだった。
すべては自分に有利に進んでいたのに冷静さをを失ったのは
自分の甘さゆえ。
ノックダウンの初戦、1本目はとっていたのだから
2本目は相手についてゴールすればいいだけだった。
なのに。
それでも後ろでゴールしたくない、と
冷静さを失って、コテ。
やっと巡ってきたちゃんすだったのに。


また1から出直し。です。