準備中。

上田へ越して1日め。

が、まだ滑れません
カラダを動かさないでいると
なんだかうずうずしてきてしまうじゃけは
ジョギングでもってしてみたら
なんだかのどがイガイガする。
なんで?
え?って30分くらいで気付いた!
排気ガスが、、。
てか、これが普通?、、。
野沢のマイナスイオンにつつまれた山の中のグランドが懐かしいわ。
なあんていうのも大松が開けばなくなるんだろーな。

大松山ではコーチが今ごろ一生懸命雪撒きをしているだろう。
オープンは11日の予定なのであと5日。
じゃけは『がんばれー』の気持ちを込めて
雪撒きスタッフまかない御飯10人前をつくったのでした。
本日のメニュー。
手作りコロッケと豚汁とスパサラ。
これで、みんなパワーアップしてくれますよーに。